どうもギズモです。前回リジェクトされてしまいましたが、今回は1発で通せるよう頑張っていきたいと思います。

テーマの決定

前回の出張先で撮影した写真を探す際に、色々写真の整理をしました。その際に出てきたよさげな写真を使用していきたいと思います。今回は嫁と行った外食の写真(*”ω”*)美味しそうでしょ?

珍しく、高級なところへ行った時の写真です。ロマンチックな大人Dinnerのテーマにしました。

テーマ編集

写真を使用しているので、サイズ容量を抑えなくてはいけません。周りのカラーだけ白黒にして容量をおさえました

使用した元の写真

元の写真

編集後の周りのカラー削除した写真

周りのカラー削除

MediBang PaintによるMenu部分の作成

今回はMediBang Paintを使用して作成しました。

写真を使用した簡単なMenu作成方法

写真から必要のない背景を削除します。削除にはPowerPointを使用するか(PowerPointでイラスト作成)、そのままMediBang paintなどのペイントソフトを使用して削除していきます。

  1. 使用写真の背景削除
  2. MediBang paintへ貼り付け
  3. レイヤーの複製
  4. ブレンドの調整
不必要な背景を削除します。

背景部分の削除

メディバンペイントで簡単メニュー作成

簡単メニュー作成

パスコード作成

パスコードはPowerPointで作成しました。

Powerpointイラスト

Powerpointでイラスト作成

テーマの完成

Line着せかえ第10弾のテーマ完成

着せかえ第10弾

申請

2017年10月3日に申請しました。無事申請が通るように祈っています。

 

 

 

 

 

スポンサーリンク