どうもギズモです。今までLine着せかえを色々作成しましてきました。着せかえの登録時の注意点は一旦販売開始すると
画像の差し替えが出来ないという事です。まぁ「しっかり確認してから申請しろよ」っていう事なんですけど…(._.)

一応変更方法としては、販売中のスタンプを一旦「販売停止」にしてから修正したものを新規スタンプとして再申請しなおす事です。それなら修正版で2個販売しておいても良いですが…。買う人が好きな方を買えばいいし( ゚Д゚)

欠点は、自分の販売ページの一覧が増えて見づらくなる事くらいですかね??余剰在庫的な(笑)

テーマの決定

今回、第2弾の「風林火山のテーマ」において、メイン画像の背景色が若干違和感を感じていたので、どうにかならないかと考えました。ただ、あえて色味を薄く設定しているようにも感じ取れるのと、これが良いと買って下さる方もいますので、今回は色違いを作成してみました。

カラーの決定

色味は、豪華な目をひく感じにしたかったため、金色にしてみました(*”ω”*)メインは金色にして、この着せかえテーマの最初のイメージの赤色は随所のに残して作成しました。

編集

編集はいつも通り、PowerPointとMediBang Peintで行いました。

注意点

色違いのテーマを作る場合ならあまり問題にならないのですが、一部分だけ修正しようとすると(例えばメイン画像の背景色の変更)、あくまで違うテーマでの新規登録という形になりますので元々使用していたMenu画像など、同じデザインのものは使用できません。よって一部分の訂正でも、すべて訂正(若干でも違ったデザインを使用)しなくてはいけないのです。

テーマ完成

着せかえ「風林火山 Ver.ゴールド」

着せかえ完成画像

実は、前回・前々回と初歩的ミスでリジェクトされており、迷惑かけてしまっています( ゚Д゚)

今度は1発で通るよう祈っています。

2017年10月6日 申請。

スポンサーリンク