どうもギズモです。現在Line着せかえではあなたのペットグランプリを開催しています。犬、猫、うさぎ、カメ、インコ、金魚など自慢のペットならOKらしいです!!

コンテスト概要

■参加方法
①ペットの写真を使ったLINE着せかえを新規で作成
②作成した着せかえをLINEクリエイターズマーケットから下記期間中に申請
募集期間:2017年10月25日(水)11:00〜11月12日(日)23:59
 ※この際必ず、着せかえのタイトルに「@ペットグランプリ」と入れてください。記入が無い場合、選考対象となりませんのでご注意ください。
③着せかえが審査を通過したら、販売を開始
 下記期間中のダウンロード数を集計し、グランプリを決定致します。
キャンペーン対象販売期間:2017年11月17日(金)11:00〜11月24日(金)10:59
※審査には通常1~2週間程かかります。
※審査状況によって異なりますので、余裕を持ったご申請をお願い致します。
■販売審査基準について
本キャンペーンへエントリーされる着せかえについて以下の条件に満たない場合、審査時にリジェクトの対応をさせて頂きます。
   ・あなたの飼っているペット(動物の種類は問わない)の写真を使用していること
   ・着せかえ制作ガイドライン、審査ガイドラインに沿った内容であること
 また写真の権利確認の為、ご申請の際には必ず着せかえ説明文または補足事項の部分へあなたの飼われているペットであることが分かるコメントを入れてください。
  例:「うちのペットの○○ちゃんです」「うちで飼っている猫の△△ちゃんの写真を使った着せかえです」
(LINE Creators Market お知らせより引用)
ちなみに一人何作品でも応募可能だそうです。

テーマの決定

あなたの飼っているペットがテーマですので、うちのペット2匹に限定されますね(#^.^#)

愛犬2匹の写真

☆仲良しな2匹☆

着せかえ作成

1から新しいテーマ作成したかったのですが、申請が間に合うかどうか微妙だったのでとりあえず現在販売中のダックスのチェック柄の着せかえテーマの別カラーバージョンで申請していきます。

テーマの作成

前回は水色っぽいテーマだったので、今回はピンクで行きたいと思います。

申請

チェック柄とダックス着せかえテーマ Ver.ピンク

チェック柄とダックス Ver.ピンク

2017.10.28に申請しました。時間があまりないので1発で通ることを祈っています。

テーマの作成②

カラー違いだけでは心もとないので、もう1つ新しいテーマを作成します。写真を使用する事がグランプリの申請条件ですので、写真を使用していきますが、出来るだけシンプルなイメージに仕上げました。

@ペットグランプリ テーマ完成 一覧

着せかえテーマ 完成画像

 

申請

2017.10.29に申請しました。

テーマの作成③

もう1点作成していきます。ペット限定なのでもう1匹に限られますね(#^.^#)かわいい感じに仕上げました。

いつも通りにPowerPointとMediBang paintで作りました。

PowerPointで作図

パワポで作成

完成イメージ 一覧ios

着せかえテーマ 完成画像

申請

2017.11.4に申請しました。

 

 

 

スポンサーリンク