どうもギズモです。前回同様、大人テーマに登録したいと思います。

コンテスト概要

【特集着せかえ審査受付期間】
2018年4月17日(火)〜2018年5月14日(月)(日本時間)
※審査期間内にご申請いただいた場合も、審査状況によっては、承認完了がバナー掲載終了に間に合わない場合もございます。
余裕をもってお早めのご申請をいただきますよう、お願いいたします。
ご参加いただくためには、以下の参加条件等をご確認ください。
▼特集参加条件
・新規着せかえ(すでに販売中の着せかえのアップデート申請による参加は不可能です)
▼特集の参加手順
1)  「大人のオシャレ着せかえ特集」参加用の新規着せかえを用意する
2) 着せかえの編集画面>表示情報にて、「大人」「おとな」「オトナ」のいずれかを含むタイトルを入力する
3) 着せかえの審査リクエストをする
4) 5月21日(月)までに着せかえの販売を開始する
(LINE Creators Market お知らせより引用)

テーマの決定

今回は大人の人で、男女問わずに使えそうなものを作りたいと思います。
使いやすいようシンプルなものにしました。

着せかえ作成

とりあえずシンプルにLine(線)を使用していきます。

テーマの作成

PowerpointとMediBang Paintで、いつも通り作りました。

PowerPointで作成

PowerPointで作成

申請

Line着せかえ:シンプル3ライン

Line着せかえ:シンプル3ライン

2018.5.13に申請しました。時間があまりないので1発で通ることを祈っています。

 

スポンサーリンク