最近また着せかえテーマを作るのが楽しくなっているギズモです。しばらく編集中だったテーマを完成させちゃいたいと思います。

現在、価格変更が可能!!

2017年10月15日より、海外販売用の低価格設定が可能になっております(*^^)v

Line着せかえ,オススメ,価格変更

Line着せかえ価格変更

クリエイターズ着せかえの販売価格を120円から設定可能(※)になりました。

LINE Creators Marketをご利用いただきありがとうございます。
LINE 6周年キャンペーンの一貫として、期間限定でクリエイターズ着せかえの最低販売価格を360円から120円に変更できるキャンペーンを行いましたが、ご好評につき、クリエイターズ着せかえの販売価格が120円から設定できるようになりました。
※日本を含まないエリアで販売される着せかえのみ設定可能
■ クリエイターズ着せかえの価格変更手順
==========
①すでに着せかえを販売している場合
②新規着せかえの場合
==========
①すでに着せかえを販売している場合
1)販売エリアで[選択したエリアで販売する]を選択後、[日本を含まないエリアで販売]をクリックし、アップデート申請を行う。
2)アップデート審査の完了後、「アップデート」をクリック。
3)低価格に変更したい着せかえを「販売停止」にする。
4)販売価格情報から低価格に変更。
5)販売再開をクリック。
※販売価格変更後の販売再開は、販売停止から3時間経過後に可能となります。
※価格を変更して販売を再開した後、24時間内は価格の変更ができません。
※販売中の着せかえと同一デザインの着せかえを120円でも販売する場合、販売中の着せかえの販売エリアを日本のみに変更した後に、販売エリアを[日本を含まないエリアで販売]に設定した着せかえを新たに申請してください。
②新規着せかえの場合
1)販売エリアから[日本を含まないエリアで販売]をクリック
2)販売価格情報から低価格に変更。
【ご注意】
販売国に「日本」が含まれている場合、従来通り販売価格は360円からとなります。
(LINE Creators Market お知らせより引用)
つまり、日本価格:340円で海外販売価格:120円といった設定が可能になるわけです。




テーマの決定

トラ柄を背景に家紋をあしらえたテーマです★その名も傾奇者!!
戦国時代に周囲と違った変わり者、動物柄やキセル、茶道などに流通した人たちらしいです。
現在の歌舞伎も傾奇者→傾く→歌舞伎の語源とも呼ばれています。

着せかえ作成

かなり前に作成途中で投げ出していたテーマがあったので、とりあえず完成させちゃいます☆★

テーマの作成

作成にあったってはいつも通りMedibangPaintで作りました。指先ツールをうまく使えばいい感じに出来上がります★

Line着せかえ,トラ柄,かっこいい

虎柄背景

他のメニュー等もいつも通りPowerPointとMedibangで作成しました。

PowerPoint編集

カラースキンはPink-3を使用しました。
今回からは、しっかりと日本用と海外用で申請していきたいと思います。

申請

Line着せかえ,トラ柄,かっこいい,傾奇者

着せかえ「傾奇者」

2018.7.6に申請しました。

申請(色違いテーマ)

色違いのB/W02のカラースキンを使用して、ver.ブラックも申請しました。

Line着せかえ,トラ柄,かっこいい,傾奇者

傾奇者テーマ「ブラック」

2018.7.7に申請しました。

 

スポンサーリンク